楠大典、相羽あいな出演決定&コメント到着!

ダミアンを楠大典、ウィノナを相羽あいなが演じます。

ダミアン(CV.楠大典)

  1. ご自身の役柄について
    肉体がない“思念体”の白魔術士です…。 “思念体”なので姿を変えることができるはずなので、もっと違う姿にすればよかったのにな(笑) でも白魔術士として、威厳がある見た目をしています。
  2. ご自身が思うオーフェンの面白さ・注目ポイント
    重厚なストーリー、世界観は勿論、それぞれのキャラクター達の成長や目論見などが複雑に絡み合ってくるところに注目してください!
  3. ファンへの一言
    謎めいた“思念体”のダミアン。どう物語に関わってくるのか!? “思念体”のダミアンを楽しんでください!

ウィノナ(CV.相羽あいな)

  1. ご自身の役柄について
    力持ちで頼りがいがあって、とにかくかっこいいです! 気さくでサバサバしている性格に私も惚れてしまいました。
  2. ご自身が思うオーフェンの面白さ・注目ポイント
    ストーリーからも戦い方からもなにかこう泥臭さを感じるところが私は好きです。 それぞれのキャラクターが魅力的で、戦う理由など、抱えているものを知れば知るほどそれぞれのキャラクターを好きになります!
  3. ファンへの一言
    オーフェンシリーズのキャラクターをまさか私が演じさせていただけるなんて。 凛々しくて芯の強いウィノナを演じられること、とても幸せです! 一体彼女は何者なのか? アニメ『魔術士オーフェンはぐれ旅 アーバンラマ編』、是非ご覧ください