『魔術士オーフェンはぐれ旅 聖域編』
新規キャスト公開&コメント到着!

シークを中島卓也、カコルキストを土屋神葉、イールギットを鎌倉有那が演じます!
さらにコメントも到着!

シーク(CV.中島卓也)

  1. ご自身の役柄について
    シークは冷静沈着かつ、寡黙な人物なのでその場にいるだけで圧を感じるようなオーラのあるキャラクターです。真に力のある人は余計な事を喋らずかっこいいなと憧れました。 僕もたまに寡黙になってシークっぽく振舞おうと思います(笑)
  2. ご自身が思うオーフェンの面白さ・注目ポイント
    王道のストーリーは勿論、その中で様々なキャラクターの思惑が錯綜する展開は常に先が気になります。シークもオーフェンとは違う立場ですがどのように彼らが関わることになっていくのか楽しみにしてほしいです!
  3. ファンへの一言
    聖域編には多くの魅力的なキャラクターが新登場します。 数々の強敵にオーフェン達がどう立ち向かうのか気になる方も多いのではないかと思います。 十三使徒のナンバーズであるシークのバトルシーンもご期待ください!

カコルキスト(CV.土屋神葉)

  1. ご自身の役柄について
    アフレコを終えて強く実感しているのは、『クセモノ感』と『坊ちゃん感』が入り乱れた独特な個性です。彼を友人にしたいと感じる人は、なかなか少ないんじゃないかなと思います。
  2. ご自身が思うオーフェンの面白さ・注目ポイント
    魔術士同士の緊迫感あふれる戦闘シーンは、どの場面も注目していただきたいです!僕が声を担当したカコルキストが登場するシーンはもちろん、戦闘というシチュエーションを通して、様々なエピソードや感情を知っていただけることと思います。僕自身も、完成したアニメーションを観るのがとても楽しみです!
  3. ファンへの一言
    魔術士オーフェンの世界に参加することが出来て、とても嬉しいです!途中参加の僕を、オーフェン役の森久保さんはじめ現場の皆様が優しく迎え入れて下さり、本当に心が温まりました。ただしカコルキスト自身は、そんなハートフルな空気感とは無縁な人物かもしれません。ぜひ楽しみにご覧ください!

イールギット(CV.鎌倉有那)

  1. ご自身の役柄について
    イールギットは一見高飛車に見えるけれど、実は乙女で可愛らしいところもある素敵な女性です。 何事にも真っ直ぐで感情表現も豊かなので、演じていてとても楽しい大好きなキャラクターです。
  2. ご自身が思うオーフェンの面白さ・注目ポイント
    沢山の魅力的なキャラクター達によるテンポの良いギャグや会話劇、複雑に絡み合ったストーリーと作りこまれた世界観! 先の見えない展開の連続で、とにかく見どころ満載です!
  3. ファンへの一言
    長きにわたり沢山の方に愛される作品にこうして関わらせていただけてとても嬉しいです。 私のできる最大限の愛と魂を込めて演じさせていただきました。 皆様にお届けできる日が今からとても楽しみです。是非ご覧ください!