追加キャスト解禁、さらにコメント到着!

宮内敦士(ラモニロック役)

このキムラック編も、ご多分に漏れずコロナの影響を受けて、収録も大変だった事は確かです。
ですが、こんな時だからこそ、スタッフ、キャスト、一丸となって、より素晴らしい作品になったと思います。
皆さん、ご期待ください!!

 

小西克幸(ラポワント役)

魔術士オーフェンは、昔小説で読んでいた作品で、まさか今回復活してさらには関わることができるなんて驚きです。台本を見た時、遠い記憶の中にあったキャラ達の名前が思い出され、あったあったって1人で思っていました。ぜひぜひアニメ観て下さいね。そして小説も読んで下さいね。めちゃ面白いです。
 

井上喜久子(イスターシバ役)

長きにわたり沢山の方に愛されているこの作品に出演させていただくことになり、嬉しい気持ちでいっぱいです!
イスターシバは、とても複雑な想いを抱え、優しくもあり残酷でもある、難しい役どころでした。
アルフレドと対峙しながら気持ちをぶつけ合うシーンはとても濃密でした。放送を楽しみにしてご覧いただけたら嬉しいです!
 

平山笑美(アナスタシア役)

長い間愛され、歴史のある作品である、魔術士オーフェンの世界に触れられてとても光栄です。ラモニロック教授様の恐ろしさと共にアナスタシアちゃんという一人の少女が皆さんの記憶に残ってもらえたらと思い演じました。
是非、「魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編」お楽しみください!