【重要なお知らせ】『魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編』先行上映会中止

1月9日に開催予定の「『魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編』先行上映会」は、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から対応策を考慮し開催に向けて準備してまいりましたが、最近の感染者数の拡大傾向を踏まえた上で検討した結果、先行上映会を中止とさせて頂く事といたしました。
ご来場いただく皆さまや出演者・関係者の方々の健康と安全を最優先に考え、現時点での開催は難しいと判断した次第です。

既にチケットをご購入されたお客様には、チケット購入者全員プレゼントのポストカードセットをお送りさせていただきます。
発送につきましては、後日イープラスからご案内のメールをお送りいたしますので、そちらよりご確認ください。

尚、ご購入いただきましたチケットにつきましては、すべて払戻しとなります。

▼払戻しにつきまして

なお、ご返金方法はお申込み時の支払・受取方法により異なりますので、下記をご参照ください。
https://eplus.jp/refund1/

▼払戻しについてのお問合せ
http://eplus.jp/refund-toiawase/

払戻し手続き期間:1月7日(木)10:00~1月24日(日)23:59
『魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編』先行上映会を楽しみにお待ち頂いていた皆さまには大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

『魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編』製作委員会一同